病気の話506

朝食後の服薬が完了。

事件、1、2。

結局、朝の7時すぎまで一睡もできず、風邪薬を飲んで少し眠る。

薬を取りに行って、昨日の分の薬まで飲む(絶対にダメです)

まぁ、飲んだのは睡眠に関する薬だけですが。しっかり昼寝をしたいから。

精神が不安定でイライラしていたのは解っていたので、液体から飲んだのだが間に合わず、事件が二度起きる。効果が出始めるのに30分かかるので。

スケボーのパークで女子が二人もメダルをとって、あと一人も最後のミスがなければメダルに届いて表彰台を独占していたのかと思うと、俺はいったい何をやっているのかと絶望するね。中継をみながらも過去のことを思い出してブチギレていたし。

薬がなければ精神が安定せずにブチギレる。手は震える。

もう薬がなければ生きていけないんですね……。

俺はただ薬を飲むために生まれてきたんですか?

俺だってオリンピックで金メダルをとれる才能を持って生まれてきたかったわ。

才能がすべて。

10人が同じだけ努力をしても、ランキングに差が出る。勝てる奴は決まっている。

なんの才能もなかったわ。

文章は好きだから書いているだけだし、才能がある訳ではない。

一円も文章で金を稼いだことはないからな。

接客の才能はあるけど、女には敵わない。

俺、この先どうなるんだろう。

もう今、終わってもいい。

終わってもいい……。