病気の話570

朝食後の服薬が完了。

事件、10。

電話めんどくせーって言っていたら、どうせ出来上がっているなら電話せずに行けばいいじゃんって親が言うから、確かにと思ったんだけど。

改めて書類を見たら、完成して保健所に届くまで、2ヶ月から3ヶ月と書いてある。

3ヶ月……ギリギリのラインだなぁおいと思って、9月に入ってから行くことにした。

今日も朝に行くつもりで7時45分くらいには起きていたんですよ。

書類を見て行く気をなくした。

朝から事件も起きているし。

体調も悪いし(それはいつも)

28日にワクチンを打って、それが落ち着いた頃の9月に行く。

どんなに体調が悪くても9月には行く。

がんばれ、俺。