ネットフリックスの話16

らんま1/2、シーズン2で唐突に終わったーーー。

という訳で、らんま1/2を見終わった。

マンガの最終回までやってくれないんですか?

それとも配信がまだなんですか?

こんな中途半端なところで終わりじゃないよねまさか?

最後、主人公の話ですらないし。

ヒロインより主人公(女)の方が可愛くてエロい最初で最後のマンガだろうな。

らんまの方が圧倒的にサービスシーンが多いってどういうことなの。頭おかしなるで。

あかねも好きだけどね。

メシマズはヒロインには大きな弱点が何かしらあるもんなので仕方ない。

高山みなみの解りやすさは異常。声を聞いてすぐに気づく。俺はどうしてもコナンのイメージが強くて女の声に聞こえないんだよな。

しかし地味な役でしたねー。三姉妹でいちばん地味。

金儲け大好きキャラもイマイチ発揮されなかったし、居ても居なくても変わらんレベル。

三姉妹設定にしたいからとりあえずつくったキャラって感じ。

暇潰しには最適でしたね。

俺の大好きな何も考えずにみられるアニメ。

次どうすんだ……。