ネットフリックスの話20

ぬ~べ~とか懐かしくてみたいなとも思うんだけど。

妖怪がキモいからみたくない。

犬夜叉もそんな予感がするから積極的にはみたくない。

もっと緩いのないの?

久々にハルヒとかみたらいいんですか。

宇宙よりも遠い場所は序盤で感動したけど、実際に目的地に行けることになったらもういいやって感じ。講習会みたいな奴を受けるところで、もうこれ以上みる必要はないと思って切った。冒険は冒険が始まる前がピーク。本編がどんな話なのかは知らない。序盤のワクワク感は本編にはないだろう。魔女の宅急便でいえば序盤の序盤だけど。ルージュの伝言が流れているあたりがピーク。あのワクワク感は解るでしょ?旅立った先での苦労話とか正直めんどくさいんだよね。

あと頼むからクレしんじゃなくてドラえもんをみさせてくれ。

笑ゥせぇるすまん、ネットフリックスで人気の作品に入っているけど、マジ?

正直ワクチンを打つ日にみたくないわー。

ワクチンを打つ日にちょうどいい、緩くて楽な作品ないの?