最後のお知らせ

厚木若菜(仮名)さん、あなたへの最後のお知らせです。

ブログ内検索で、若菜やあの子で調べれば、あなたに関することは沢山でてきます。

2017年9月19日、あなたに初めて会った日から、あなたのことを忘れた日はただの一日もない。

あなたはずっと、俺の心の中にいた。

2017年9月19日から、このブログは、あなたのためだけに書いていた。

結婚まで本気で考えていた時もある。

ただ会いたかった。

ずっと会いたかった。

でも会えなかった。

もう4年だ。

気持ちに区切りをつけなくちゃいけないと思っている。

ツイッターのアカウントを貼っておきます。

これにメッセージをください。

9月19日まで待っています。

9月20日ツイッターを開いた時までにメッセージが来ていなければ、完全にあきらめます。

コケムラさん (@kokemura) / Twitter

読者の方々のメッセージも1年365日募集しています!