ネットフリックスの話49

ハルヒの3周目、終わり。

ほとんど憂鬱と溜息しかみていない。

学園モノというより、ハルヒの滅茶苦茶な言動とキョンの脳内ツッコミによって成立しているから、そんなにイライラしない。

次、何をみりゃいいんだ。

ガルパンでもみればいいの?

俺の友人(仮)は完全なるガルパンおじさんで、映画は50回くらい行っているんじゃないかな。

映画が特定の場所でしかやっていなくて、それを観るためにわざわざ引っ越した奴がいるとかなんとか?

いいよなー、そんなにハマれるものがあって。

ガルパンによって、人生の最後のピースが見つかったとか言っていたけど。

俺も心からハマれるものをみつけたい。

このために自分は生きているんだと思えるような何かを。