ネットフリックスの話84

らきすたを見終わった……。

最初に言うけど、エンディングのおっさんの映像は何が面白いと思ってやってんだ?

一回目に関しては、へぇ面白いことやるなぁと思ったけど。

二回目以降はずっとクドかった。

カラオケでキャラに歌わせている方がよかっただろ。そっちの方が面白かった。

なんつーかもう、同じ空間の中に閉じ込められている話はもう限界。

どこかに出かけたとしても、なんの変化もない。結局は閉鎖空間の中の話。

ハルヒだったらブチギレそう。

やたらハルヒネタもあったな。

しまいには長門とおんなじ喋り方の女まで出てくるし。

病弱な赤い髪の女の子だけ可愛かった。

つかさもそれなりに好き。

あとのメンバーはあまり……クドいキャラばかりだから、素直な子が光るのか。

素直な子ばかりじゃ話が成立しないもんなー。

やっぱり、八重歯の粗雑なキャラクター性が好きになれない。

くじらの多用は笑った。

明らかに声が合っていないのに、なんでもかんでもやらされていたのは笑う。

ガラケーは時代を感じるねぇ。俺は10年も使っていますし、まだまだ使う気ですけど。

ケータイを初めて買ってもらった話とかも一昔前の感じやね。

今じゃ小学生でもスマホを持っているんだから、時代は変わりました。

メールを送りまくるのも凄く解る。

俺は10代後半までケータイ禁止だったので、パソコンで最初はやり取りしていましたけど。

メールという新しいおもちゃを手に入れたので遊びまくってた。

らきすたは今までのアニメで一番キツかった。

安心と信頼の京アニじゃなきゃ最後までみていない。

さーて、次だ次……。