ネットフリックスの話92

ネットフリックスでみられるTRICKはぜんぶ見終わった。

マジで面白くないんだけど、俺がおかしいの?

仲間由紀恵の代表作でしょこれ。

この程度のクオリティでいいんか?

ミステリーとしてもコメディとしても微妙すぎる。

好きな人は好きなんだろうけど。

俺はもうただ仲間由紀恵が可愛いからという理由だけでぜんぶ見た。

ファンが出ているからなんでも見るってこんな感じなのかな。

貧乏ネタは今じゃ微妙なラインだな。

貧乳ネタもクレームがつきそう。

貧にかけて考えたんだろうけど。

俺たちは知らず知らずのうちに沢山の差別をしているんですよ。

その差別を個性としてキャラクターに与える訳だから、私たちは差別を一切していませんを突き詰めると、平々凡々としたキャラクターしかつくれなくなる。

うるさい世の中での表現作品は難しいものですね。

阿部寛の役はインテリでプライドの高い変わり者で、結婚できない男とキャラが被っているんだけど、意外と気にならなかったな。ちゃんと違うキャラクターになっていた。

次は仲間由紀恵でいくか、阿部寛でいくか。