あれから4年の私たち

ぶっちゃけ9月19日を過ぎても何も変わっていないな。

来る訳もないメッセージを待ち、今後ブログで名前は出さない、もう忘れるとかいう出来もしないことをしようとする茶番。

なんだったのあれ?

区切りをつけるとはなんだったのか。

人生に区切りなんてない。

すべては一続き。

無理に忘れることは不可能。

自然と忘れる時がきたら忘れるのだろう。

今のところ一日も忘れたことはないが。

結論としては4年経っても忘れられないし、俺の人生から消えることはない。

だからブログにも結局また出てくることもあるだろう。

あくまで自然体のまま生きる。

無理に求めたりしない。

流れるままに辿り着いた場所で暮らせばいいんだ。