病気の話738

朝食後の服薬が完了。

奴は毎日やる気はないのか、平日は仕事帰りで遅いからやらないのか、土日の休みだけやるのか、規則性はなくランダムなのか。

時間が決まっていればその時間に部屋にいなければ済む話なのだが……。

なんで俺が名前も顔も知らない奴に振り回されなければいけないんだ!!

これが一週間も二週間も続くようなら玄関前で待ち伏せしてやろうかと思ったくらいだ。

最初はネットフリックスの音がうるさいのかと思ったけど、パソコンの音量を9下げてからの話だからねこれ。

今までは確かにうるさかったと思います。すみません。

文句があるなら直接物を言うのが筋でしょう。

あなたがまともな人間だというのならね。