ネットフリックスの話134

うざいはすで6周以上はしている。

2話しかないからすぐに見終わっちゃうし。

俺は頭が悪いので一回見ただけだとよく解らないことが、周回すると理解できる。

何回見ても聞き取れない言葉は、最初から聞こえさせるつもりのない言葉だと思うようにしている。だぶんそうだろう。何周しても無理なんだから。

うざいの主人公は子供っぽいけど、ちゃんと働いて一人暮らしをしているのが偉い。

あの見た目で大人なんだもんな。

酔いつぶれて潤んだ瞳で「奥さんじゃダメなんすか?」はマジで可愛い

一話で最終話のフレーズを言っちゃうんだもんな。

「私のこと好きですよね?」も一話で言っちゃうし。

この物語はどういう風に終わるんだろう。

まぁ、付き合うか結婚しかないだろうが。

ブコメは付き合ったら終わりですから。