ネットフリックスの話135

うざいはホント周回にちょうどいいな。

イライラするポイントが一つもない。

一週間に一度しか更新されないから、週刊誌を待ち侘びている気分だ。

コロコロは月刊で楽しみにしていたけど、ジャンプはたまに買うレベルだったので。

一週間ワクワクするのは初めてだ。

相手(だからなんて呼べばいいんだこのポジション)に恋人が出来そうになるとか、気になる男が現れて心が揺れるとか、先輩が異動で離ればなれになりそうになるとか、いろいろあるんだろうなぁ。異動は最終回でありそう。これからは一人でがんばります、主人公一人前エンド。

これもうネットフリックスの戦略にまんまと引っ掛かってんじゃん。

ぜんぶ一気に配信しろやコラ!!