ネットフリックスの話139

うざいの新着配信キタ!

久々に待ち侘びました。

楽しいから待ち侘びるというより、これでさらに暇潰しできる時間が延びて嬉しいって感じ。

ほんと普通の話だなー。それがいいんだけど暇潰しには。

嫌な奴とか出てこないし。何このやさしい世界。

しかし脇役の恋愛話が普通に輪をかけて普通なんですけど、これでいいの?

物語否定主義の俺も、少しくらいは物語性を求めてしまう。

すべての出来事はキャラを引き立てるためにあって、キャラの喜怒哀楽がすべてなんだと最近は思い始めている。

アニメはキャラが命なんだ。

でもほんの少しくらいは物語が欲しいかな。

俺が凄く我が儘なことを言っているのは解る。

散々何も考えずにみられるアニメが欲しいと言ってきて、それがやっと見つかったのに。

何を言ってんだろ俺。

俺が病気じゃなかったり、こんな人生じゃなかったら、もっと物語を求めていたんだろうね。

でも物語に疲れてしまった。今の俺は。

これでいい。

これでいいんだ。