ネットフリックスの話140

俺が日本で一番うざいを周回視聴しているんじゃないかな。

働いている奴が俺を超えることは無理だし、無職の中でも俺のように何度も視聴している連中はごくわずか。

サイズフェチ以外でこのアニメをマジで楽しんでいる人たちって存在するのか。

俺みたいに人畜無害な作品が好きっていう人もいるのかな。

疲れている人には、これくらい平和な作品の需要があるのかも。

どんな作品にも必ずファンはいますからね。どんなに少なくても。

これだけ周回しても、俺はべつに全然面白いとは思っていないからね。

周回することが苦痛じゃないし、俺がそういうものを求めていて、それがようやく見つかったというだけ。

無職で時間を持て余している人間にしか解らんだろうな。

一週間に一度の楽しみがしばらく続くので、それはそれでいいと思います。