ネットフリックスの話220

うざい第6話。

マドンナがホワイトデーのお返しでマカロンをもらって「マカロン大好きなんだぁ」って言っているけど、このキャラほんとマジでなんの捻りもないな。

ドラえもんだからどら焼きが好きっていうくらい捻りがない。

マジでなんなんこのキャラ。このキャラが好きな人いる?

ブスが実は本命かもよみたいな感じで板チョコを渡してきたら、100人が100人キレるでしょ。

板チョコのお返しにマカロンのセットをもらえるんだよ?

なんなんこの美人だから許されるキャラ。

何一つ面白くない。

脇役の恋愛、なんっもおもんない。

こんな個性のないキャラって許されるんですか。

嫉妬するとどうなるのか見てみたい。やっぱりヤン(ry

このアニメってみんな個性が薄い。

主人公も背が普通なら普通のキャラだし。普通ではないか。かなり子供っぽい。

先輩も豪放磊落ガハハ系そのまんまだし。

唯一まともに個性的なのは、謎の変人女だけ。あいつだけは興味深い。

全く面白くはないが、こんなに楽に視聴できるアニメは他にない。