ネットフリックスの話224

うざい第1話。

主人公が定期を忘れて会社に戻るシーン。

定期ってSuicaとかそういう奴だよね。

今時昔ながらの定期を、東京で使っている奴なんていないよね。

会社に忘れたのに、その前のゲーセンはどうやって行ったのか。

地下鉄を使って地下鉄で解散したんでしょ?

地下鉄を使う時点で定期がないことに気がつくだろう。

……?

作者ってマジで何も考えていないのかな。

電車を使っていないのなら遊園地のシーンが映る意味が解らない。

会社の近くにたまたま遊園地があったのでそのシーンを映したんですか。

……?

電車を使っていないのなら、地下鉄で解散した理由は?

いや、気になるよ。

意味が解らないもん。

ゲーセン自体は第2話で会社の近くにあることは判明しているんですけど、そこは使わずに電車に乗って遠くまで行ったの?

ゲーセンで9時30分まで時間を使わないと、10時に会社に戻った時に先輩が突っ伏して寝ているところに出くわさない。

先輩寝るの早すぎるだろうとか、会社で定期を使う事なんてないし忘れる訳がないだろうとか、ツッコミどころ満載なんだよな。

この作者と知恵比べをしていると熱がでそう。