ネットフリックスの話225

うざい第3話。

もはやツッコミを入れるのもバカらしいレベルで受け入れてしまっていたけど。

やっぱり気になる。

大量の謎の箱を運ぶのを手伝ってくれないかって言われて主人公が手伝うんだけど。

それをやっている間に先輩は外回り直帰。クリスマスプレゼントが渡せなかったっていうシーンなんだけど。

先輩が知らない間に外へ出る。それに主人公は気がつかない。何がいいだろう。取りあえず箱でも運ばせとくか。雑すぎない?

なんでオフィスの中央に山積みになってんの?おかしいでしょ。そんなこと有り得ない。

普通は倉庫なりなんなり目的の場所まで最初から運ぶはず。中央に山積みにする意味はない。

もうさ、運ぶための箱なんだよ。

コントみたいなもんなんだ。

中に何が入っているのか考えてはいけない。

箱があるから運びましょう。

なぜならそこに箱があるから。

女一人で運んでいるのも意味不明だし。

手伝ってと言われたら手伝うしかない。

運ぶための箱を運ぶ。

その間に先輩は外出。

主人公は気がつかない。

クリスマスプレゼントが渡せない。

そういう流れをつくるために、箱が山積みになっている必要がある。

雑すぎない?

物語の中に入っていけないよ。

ほんと暇潰しのためだな。

心からこの物語を楽しんでいる人たちって本当にいるのかな。