病気の話849

朝食後の服薬が完了。

アマゾンの返品、所要時間およそ20分。

ヤマト運輸が驚くほど近くにあるのだ。

何がヨドバシだふざけやがって。

アマゾンやヤマト運輸の方がよっぽど信頼できる。

アマゾンがヤマト運輸を使う限り、俺はミスを怖れずに利用できる。

アマゾンがミスってもすぐに送り返すことが出来るし。

あー安心した。

機械の操作が意味わかんなくて、少してんぱったけど、教えてもらったらすぐに解決した。

もう一日のやることが全部終わったよ。

予定、ポケモンヤマト運輸に返品しに行くだから。

なんか早くに予定が終了してしまうと一日が長く感じる。

これが限界ギリギリまで粘っていると凄く時間が経つのが早く感じるんだけどね。

まだ大丈夫。まだ大丈夫。8時までやっているから。まだ7時だしとかね。

親と一緒にポケモンを返品しに行くという地獄の一日が早くも幕を閉じました。

おしまい。