病気の話857

就寝前の服薬が完了。

筋トレ。

手作りチョコってなんなんですかね?

普通にチョコを買ってきて溶かして型に嵌めて固めたら手作りチョコなの?

うざいで親友に双葉(主人公)のチョコほんと美味しいからって褒められるんだけど。

それって主人公が作ったことになるの?

バレンタインのチョコを貰ったことなんて人生で一度もないわ。

淋しい人生ですね。

なんでこんなに聞き上手で共感するのも得意なのに彼女が出来ないんだろう。

まぁ、34の今となっては彼女どうこう言っている年齢でもないが。

それでも一度くらいは恋人が欲しいだろう。

女の子が欲しいだろう。

まぁ、そもそも出会いの場もないしな。

このまま静かに朽ちていくだけの人生。