病気の話883

夕食後の服薬が完了。

過去の記事を消したい……。

少なくとも2012年以前は消したい。

子供だもん。

ブログの書き方なんて知らないよ。

ここ数年も個人情報に関することを書いているし。

住んでいる地域は特定しようと思えば出来る。

何をやっているんだか。

過去の記事は、間違いだらけの人生を、それでもええんやでと言って頂ける方だけお読み下さい。

間違いばかりです。

何一つ正解を選んでいない。

リアルに瞳が潤んでいる女の子に間近で接しながらも付き合えなかった俺。

誰とも付き合えなかったことが敗北の人生を物語っています。

まぁ、恋愛なんて小指の爪くらいの出来事で、辛く苦しいことは山ほどありました。

それでも生きていく……。

生きていくんだ。