病気の話914

就寝前の服薬が完了。

筋トレ。

ハイスコアガールの話。

なんらかの意思表示で男の服を引っぱる女の子って実在するんですかね。

これもネットフリックスでアニメを見始めて初めて知ったかな。

やっぱり恋愛は恋愛に発展するまでがピークですね。

付き合ったら日常、結婚は生活。

……。

一流のお嬢様が私立じゃなくて公立の小中学校に通っているのも謎だよね。

高校は一流の私立なのに。

まぁ、頭がいい奴も悪い奴もごちゃ混ぜの公立じゃないと話が成立しないもんな。

せっかくヒロインの役になれたのに、全く喋らないヒロインで残念すぎるだろ声優が。

モガーとか、むふぅとか、言葉にならない声しか発していない。

笑い声も一回だけあった気がする。

地味な脇役の方がよっぽど喋っている。

声優って大変な仕事だよな。

喋らないヒロインで幾ら金を貰っているんだろう。