病気の話917

就寝前の服薬が完了。

ブコメって複雑なんだよな。

疑似恋愛で楽しいけど、同時に自分が恋愛できなかった苦しみがある。

19歳の彼女ができるかも知れない時もあったのになぁ。

どうしてこう上手くいかないのかねぇ。

苦しいことばっかりだ。

今は恋愛より、キャッチボール女子の方がよっぽど欲しいわ。

ディズニーランドでデートなんてしたくないよ、めんどくさい。

恋愛も実際に始まったら面倒なことばかりだ。

最初はウキウキかも知れないけどさ。

だんだん相手の嫌なところばかりが気になる。

相手の嫌なところがストレスになる。

怒りが大爆発して別れることになる。

まぁ、人生ってそんなもんだよね。