病気の話924

朝食後の服薬が完了。

福島。

これで東北をクリアです。

俺の記憶力がどこまで通用するか。

……。

ギリギリの運転をして冷や汗をかく夢をみた。

俺は車をみるのも嫌いだし、運転をするのも嫌い。

免許証はハタチの時に親父と大喧嘩して取得することになった、因縁の免許証。

もうそろそろ更新しなくていいかなと思っている。

マイナンバーカードもだいぶ普及して知名度も上がったし。

そのうちこれ一つでなんでも出来るようになるでしょう。

身分証明書はマイナンバーカードで事足りる。

何年か置きに金の取られる運転免許証が必要か?

運転しないのに?

親父が死んでずいぶん経つし、ど田舎で暮らさない限り車は必要ない。

自動車の運転免許証は、人間の証明だと思っている。

最低ラインの技術・知識・判断能力が求められる。

もう俺は人間じゃなくてもいい。

車の運転とパソコンをカタカタは俺には向いていない。

ふつうの人間がふつうに出来ることを俺は出来ない。

ふつうに生まれてくることが俺には出来なかった。

人生ガチャなんですよ。

最初で最後、一世一代の大勝負。

どう足掻いても絶望。

手札のカードはカス。

神の考えることは俺には解らん。