ネットフリックスの話252

古見さんは、コミュ症です。を見終わった。

べつにラブコメな訳でもないし、ふつうのギャグマンガなのかな。

古見さんは喋ろうとして喋れないけど、ハイスコアガールのヒロインに至っては喋ろうともしないからな。

最後はおっとりした女の子に全部もっていかれた。

一番可愛い子が最後にきた。

基本的にアホな奴がアホなことを言っているだけのアニメは楽です。

教室に顔のないモブがいるどころか、主人公たち以外誰もいない時もあるからな。

そりゃモブなんていなくても話は成立するけどさぁ。

いつから始まったんだろうね。

このモブを雑に扱うのは。

来年の春に2期がくるみたいなんで必ずみます。

その時まで俺がネットフリックスに入っていればね。