病気の話943

夕食後の服薬が完了。

うざいに関して全く興味がなくなったな。

感想すら書かなくなったし。

一応みてはいるんですよ。

俺の興味が失せた途端、話におかしな部分がなくなった。

ただただ、つまらない話。

何これ?2期やるつもりなの?

話が何も進展していないじゃない。

はぁ?

なんだこのアニメ。

新キャラが一人だけ。

ライバルもいない。

このアニメを心から面白いと思う人って、なんか疲れてない?大丈夫?一緒に病院に行く?

これが都合のいい女。

かぐやという美しい女に惚れたらもうどうでも良くなった。

原作もアニメもかぐやの方が遥か雲の上。

まさに、月とすっぽん。

勝負にならない。

かぐやもライバルがいないけど、一対一の勝負だからあれでいいのかな。

書記や風紀委員とバチバチやられてもなぁ。

嫉妬もラブコメで面白いところな訳だけど。

なくても成立するモンなのか。

3期でどうなるんでしょうか。

個人的には風紀委員の話をもっとやって欲しい。

背が低い女の子大好き。

うざいよりクオリティの低いアニメって存在するの?

アニメ化したんだからそれなりに面白いマンガだと思われた訳でしょ。

マンガでは格下がいる。

でもアニメ化したらどうだ。

これよりつまらないアニメってよっぽどでしょ。

世の中、下には下がいるからなぁ。