病気の話947

就寝前の服薬が完了。

俺がスマホに替える条件。

電池のもちが急激に悪くなる。

電話が出来なくなる。

メールが出来なくなる。

要するに壊れた時です。

カメラはべつに壊れてもいい。

電池、電話、メール、これら主要な機能に支障を来すようなら替える。

電池もふつうに一週間以上もつしなぁ。

替える理由がないし。

なんならガラケーの方が電池のもちがいいし、ガラケーの方がマシまである。

スマホは一日一回、充電しなきゃでしょう。

心の中ではそろそろ壊れてくれてもいいんだよとも思っている。

これがまた壊れねーんだ。

壊れたのは充電のフタだけ。

フタをなくしたら替えるかな。

なくす訳がないけど。

俺はオリラジ中田の動画でどうにか最先端の話についていこうとしているけど。

俺だけだろうな、ガラケー持ちでみている奴。

マジでガラパゴスじゃん。ケータイだけじゃなくて俺自身も。

いつまで取り残されているつもりなんだ。

俺はずっと自分だけの島に引きこもっている。

ずっと。

この先もずっと。