明るくてアホな話が好き

カムカムの話。

朝ドラ最終回。

やっぱり最後は子供の頃に出会った外国人との再会か。

五十嵐は出てこなかったねぇ。

前回雑誌にひなたと五十嵐が隣り合わせで載っていたのが最後。

最終回はよくあるあの人はその後こうなりましたっていういつもの奴。

第一部はほとんど見ていなくて第二部の途中から見始めたけど、第三部が一番おもしろかった。

やっぱり俺は明るくてアホな話が好きなので。

朝ドラ毎回第三部みたいな話にしてくれないかな。

ひなたも運命の人と再会できてハッピーエンド。

10歳の時に言えなかったセリフを、数十年越しに英語で言えた。

年を取っても恋はできる。

みんな幸せ。

悲しむ人は誰もいない。

ドラマの中でくらい幸せな人たちを見たい。