ブルマを名前にするという凄さ

ちむどんどんの話。

この話って4兄弟全員の恋と仕事の話を描くんか。

もうすでに恋愛の話が少し出始めているけど。

小学校時代の女子はブルマ風短パンだったのに。

高校生時代はふつうにブルマじゃない?

俺はほんと一貫性のない整合性の取れないことが嫌い。

小学校時代がブルマ風短パンなのは今の時代に配慮してなんだろうなーって思ったけど。

なんで高校生時代も同じ奴じゃないんだよ。

ブルマとスクール水着は、ただただエロいからね。

見ている男が得するだけ。

ブルマは俺が小6の時が最後、中学からは女子も短パンだった。

90年代はギリギリいろいろなことが緩かった。

昭和とは言わないから、表現作品は90年代の緩さに戻ってほしい。