16周年

苔むす巌の思うことの話。

ブログ16周年!!

16年も書いているのか、俺って。

今読んでくれている人たちがいるとしたら、だいたい最近の記事から入っていると思うんですけど。

実は16年も書いているのです。

ほとんど誰も読んでいない。

アクセス0の恐怖を乗り越えながら。

毎日、飽きもせずに書いてきました。

これから死ぬまで書くでしょう。

書くしか能がないから。

糸井には今日のダーリン以外にも果てしなく才能があるけど。

俺には書くことしかできない。

俺が今日のダーリンに勝っている唯一のことは一日に複数回更新すること。

ここだけは違う。

朝も書いている、昼も書いている、夕方も書いている、夜も書いている。

いつも書いている。

何かを書いている。

何かを感じるから。

俺の感性がもっと書けという。

感性が枯れ果てるまで、俺は書くのでしょう。