まずお前らの問題

スマホの充電がそろそろ終わったかなと思って取り上げたら。

「過充電は電池の持ちが悪くなりますよ」とか言ってやんの。

はぁ?

まず充電が終わったら緑のランプが消えた上で、音を鳴らせや。

どーでもいい、よく解らんことで、ピコピコ鳴っているくせに。

なんで一番大事な時に音を鳴らさない?

君たち、そろいもそろって無能なの?

過充電のことを教えてあげた方が親切だよねー、そうだよねー。

その前にランプと音!!

過充電のことは知っている。

でも、こっちはいつ充電が終わったのか知らない。

うちの炊飯器なんてアホみたいに長い間音が鳴ってんだぞ。

音です、音。

俺が過充電してしまうより前に、まずお前らの問題。