ずっと同じではいられないから

俺って昔の方が文章力が高いのかなって思う時もあるけど。

文体やスタイルは変わり続けるから仕方ない。

最近はセンテンスで改行しているけど、これが正解かは解らない。

いつの間にかそうなっていたし、もう昔のスタイルには戻れない。

ずっと詩を書いていた時の、うつくしい文章はもう書けない。

小論文のような堅苦しい文章はもう書けない。

今はやわらかく、人に話しかけるような文体で書いている。

べつに、今日のダーリンを意識している訳ではないけど。

センテンスでの改行はスマホで読みやすい。

これは結果論だが。

長文を書いて全然改行しない時もあったから。

何がいいのかは知らんけど。

この文体とスタイルに辿り着いたんだから仕方ない。

また変わっていくでしょう。

どんどん変わる。

ずっと同じではいられないから。