再会

ちむどんどんの話。

新聞社で和彦が再登場。

なんかイケメンになってない?

中学の時は冴えない陰キャだったのに。

ヒロインが小学生の時に一夏を共にすごした和彦。

ヒロインの彼氏候補レース筆頭。

わざわざ沖縄の子供時代編に登場している訳だからな。

そしてまさかの下宿まで同じに!?

リトル沖縄じゃないんかい。

あまゆは沖縄料理の店でしょ。

まぁ、下宿そのものは沖縄県民専用という訳ではないが。

ご都合主義でもなんでもいいんですよ、話は早く進んでくれた方がうれしいでしょ。

和彦にはすでに愛という彼女的な存在がいる。

これは和彦がヒロインを好きになって、それを許せない愛と三角関係になるパターンか。

智も巻き込んでの四角関係?

今のところヒロインって誰一人好きになっていないけど、どんな男が好きなんだ?

天然な上に男に興味がなさそうだもんな。

レストランの男でも一人だけこいつ彼氏候補になりそうだなっていう地味な目立ち方をしている奴がいるけど、あいつもどーなるのかな。

興奮冷めやらぬ中、新聞社編の話もするけど。

修業の今とっても大変なことをやっています!だけのシーンって退屈なんだよな。

あれやれ、これやれ、わかりました!すっころんで資料ドサーとかさ。

電話応対で、社内の者にはさんをつけるなって言われて、そのあとすぐに~!!って大声で呼び捨てにしたのは笑った。

いくらなんでもアホすぎない?

そうか、新聞社編には和彦との再会という意味があったのか。

いつレストランに帰れるのかヒロイン。

誰との恋が始まるのかヒロイン。