眠れぬ森の孤独

もういっそ、ヒーリングミュージックでも流しておけばよくね?とも思うけど。

俺は人が大嫌いなくせに、人が大好きなので。

人の声が聞きたいのです。

どうせなら可愛い女の子の声がいい。

声優しかいない。

アニメしかない。

うるさくない奴。

ゆるキャンと阿波連さんの二択。

阿波連さんはぼそぼそ喋りで、静か。

ライドウは勝手に脳内でスベり倒しているし、そんなに不快じゃない。

静かな作品を見つけるのは難しい。

子守歌になってくれるような作品。

なんかないんかね。

可愛い声の子が30分くらい自分語りしてくれないかな。

それだけで成立する。

べつに声優でなくてもいい。

なんか喋ってくれ。

それで俺の暇潰しと孤独が解消される。

静かに眠れる。