オレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。を見終わった。

まず最初に言わせてくれ。

イグアナがキモい。

かぐや様の映画を除けば。

久々の映画ですね。

TRICKはシンプルにつまんなかった。

ガリレオは見るのが苦しかった。

元々映画が嫌いだから、ネットフリックスでも全然見てない。

アニメばっかり見てる。

名前だけは聞いたことあったし、俺自身が鬱だから見てみた。

まぁ、共感はできるけど。

俺に自殺願望はない。

なぜなら、自分が大好きで、自己肯定感がマックスだから。

それでいて、世界の果ての塵ほども価値がないと思っている。

それは事実だから仕方ない。

自己肯定感と価値は関係ない。

俺は道端の石だ!

文句あんのかこの野郎って、ダイヤモンドに言ってるだけ。

俺は運が悪いだけ。

全部、運のせいにするからね。

全部が全部、運が悪い。

俺の頭が悪いのは、俺のせいじゃない。

運が悪いだけ。

俺は自分が大好きだ。

運がとってもとっても悪いけど。

なんで自殺しないといけないの?

はぁ?

俺が自殺を考える時は、精神が不安定だからじゃなくて、金がなくなった時。

親が死んで、貯金も尽きて、それでも働けないなら死ぬしかない。

一ヶ月分の薬を飲んで、酒をがぶ飲みして、飛び降りる。

それは、淘汰だ。

生きることができなくなった者は死ぬしかない。

世の中はそういうことになってる。

俺も結婚したいなぁ。

俺は世界で一番聞き上手だから、誰か結婚してよ。

宮崎あおいと結婚したい人生だった。