鏡の少年

YouTubeの話。

気がついたら、YouTubeバガボンドの話を54分23秒も語っていたのであった。

おかしいな。

一人語りが苦手とはいったい……。

あとさ、ミラー効果だっけ?

相手と同じことをすると、好感度が上がるっていう奴。

俺さ、カメラの動画を見ながら喋っているから、そいつ(俺)が俺と全く同じ表情で全く同じ動きをする訳よ。

これは、大きいと思う。

壁に向かって喋ってろよは無理だと思う。

俺は、俺という観客がいるから長時間にわたり、話ができているのだと思う。

中田が50分も喋っててさ。

こいつ、頭おかしいのかな?って思う訳じゃん。

実は俺も頭おかしい側の人間だったっていうね。

俺も喋るの大好きなんだよ。

ただね、喉が弱い。

トイレが近い。

喉は無理できても、トイレは無理だわ。

トイレ問題で、動画が二分割する可能性はある。

喉が死ぬほど渇くのよ。

糖尿病は治ったんだけどさ。

なんの病気なの?

水をさ、コップ5杯くらい飲む訳よ。

そんで、45分くらいが限界。

毎日、パソコン前とトイレの往復をしているだけで一日が終わる。

どんな人生だよ。

思ったよりエンジョイしてます。

もう、すでにブログの宣伝のためという名目は消えました。

俺が喋りたいだけ喋るチャンネルになりました。

文章を読むより、聞く方が好きという方は、ぜひYouTubeのチャンネルにお越しください。

双極性障害引きこもり無職の小屋でヒットします。

よろしく、お願いします。

なんなら、ブログよりおもしろくしたいと思ってる。

小屋にこだわったね。

チャンネルじゃねーわと思った。

小屋。

見世物小屋

それでいいと思う。

頭がおかしいんだし。

ふつうの人間ではないのです。

でもね、喋りたくて喋りたくて。

鏡の中に映る、自分に向かって話すのです。