あなたの笑顔が、わたしの推進力

舞いあがれ!の話。

毎日トレーニングに励むヒロインであったが、体重が増えてしまう。

圧力ペダルのワット数190でこぐが、全く長時間こげないヒロイン。

設計士から、ワット数を180に落とそうと言われる。

ワット数の変更は、飛行機の再構築を意味していた。

退院した由良が姿を現し、琵琶湖へ行こうと言われる。

琵琶湖へ向かう道中、ヒロインは車中の由良から指導を受ける。

琵琶湖でヒロインは、みんなの期待を背負っているプレッシャーを吐露する。

由良と二人三脚のトレーニングの日々。

由良から糖質を増やした方がいいと言われたヒロインは、ジャムを食べる許可を得る。

ヒロインは、ばーさんのジャムでがんばれるか。

今週末、テスト飛行。

つづく。

由良の指導、最後は精神論でワロタ。

メンタルなんだよなぁ。

スポーツは全部そうだけど。

俺、ジャムパンを2枚も美味そうに食っててごめんね、舞ちゃん。