能動的3時間

YouTubeの話。

苔村巌氏、一度の撮影で3時間も喋ってしまう。

本当は3時間以上喋れたのだが、アプリの限界が3時間だった。

さすがに喋りすぎて、最近は毎回喋ることがない、引き出しに何も入ってないって言ってる。

深夜と昼、1時間半ずつ、合計3時間喋るのが固定化してきた。

いい加減、無理。

旅にでるしかないって毎回言ってる。

インプットが圧倒的に少ないのよ。

こんなんで一日3時間も喋れる方がおかしい。

新しく買ったカメラには、本来とは全く違った使い方をしてもらいます。

俺の顔を見ながらじゃなきゃ、あの喋りは再現できない。

1万以上のカメラなんて、買わなくてよかった。

9999(カンスト)で済んでよかった。