いつ恋に落ちる

舞いあがれ!の話。

母が倒れ、一ヶ月学校を休んだ吉田。

一ヶ月の空白は大きく、今期は諦め、来期からやり直すように教官から言われる。

母子家庭で金銭的に苦しい吉田は来期からやり直すのは厳しく、退学を決める。

母の看病の傍ら、先輩に過去の授業内容を聞きながら必死に勉強をしていた吉田は、辞める前に、ヒロインにそのノートを渡す。

ノートを読んだヒロインは、これだけの勉強量があれば、一ヶ月の空白を埋められると確信し、メンバー全員で教官に頭を下げにいく。

ヒロインは、特別にテストを受けさせてあげてほしいと教官に願いでるのだが……。

つづく。

正直、頭がいいけど母子家庭で金銭的に苦しいエピソードはうんざり。

おもんないのぉ。

柏木が少しずつ軟化してきているような気がする。

一緒に頭を下げたよね?

どうやって恋に落ちるのか。

それくらいしか、たのしみがない。