ゼルダの伝説、ティアーズ・オブ・ザ・キングダム

ゼルダの伝説、ティアーズ・オブ・ザ・キングダムを購入。

これが、6年もかけた超大作……?

2年で制作したなら、まぁいいけど。

6年ですよ。

最初から微妙すぎて笑える。

ずっと魂が幽閉されていた(?)ゼルダは城の地下冒険デートできて可愛かったけど、速攻で離ればなれだし、なんやねん。

助けたと思ったらまた消える、ヒロインの鑑。

舟つくるのめんどくせー。

扇風機をぶっ叩いたら先に舟が進んじゃって溺死。

あーもう、めんどくせー。

最初の祠の時点で、板を二枚繋げる作業が面倒だった。

あれ?

また、作業ゲーに逆戻りしてない?

ゼルダのアタリマエを見直すんじゃなかったのかよ。

前作を遥かに下回るすべりだし。

んー。

ん?

6年……。

やれやれ。