2021-03-01から1日間の記事一覧

変わっていく

仕事しながら、動画をアップし続ける奴って、やっぱり凄いと思う。 それが毎日更新だったりすると気が狂いそう。 動画作成が趣味なんだろうな。これで恋人がいたり結婚していたらさらに厳しいだろう。 だから動画投稿者には感謝しかない。 ありがたい。 あり…

減塩

塩のあつ森動画、315本全部み終わったぁーーー!!! メチャクチャ長かったけど、不思議と退屈しなかった。 やっぱり、あれくらいゆるい動画が今の俺にはちょうどいい。 ハイテンションでやかましい動画は疲れる。 また新しい暇潰しをさがさないと。 動画ば…

他人の幸福

人の幸せなんて祝えない。 人の願いなんて叶ってほしくない。 あまりに自分が不幸すぎて、他人の成功なんて怒りの対象でしかない。 自分が幸福なら、他人の成功も笑って祝福できるんだろうけどな。 俺には無理だな。 一生無理だな。

精神的支柱なし

辛いとき、支えてくれる彼くんが、支えてくれる彼女ちゃんが…そんなのばっかりじゃねーか。どんな精神に問題を抱えているとしても、俺より遥かにマシ。俺の孤独には敵わない。孤独というのはこの世で最も苦しいことの一つだからな。 孤独じゃない奴はみんな…

泥沼

泥沼でもがき苦しみ、泥のように眠る。

苔村クンぶっ壊す!!

今ここに地球破壊爆弾があれば、なんの躊躇もなく起動させるだろうな。 木っ端微塵になるべきなんだよ、こんな星は。 今まで生きてきて、まともな人間なんてただの一人もいなかった。 世界のどこかには間違いなくいるんだろう。でも俺は知らない。 知らない…