2021-10-26から1日間の記事一覧

病気の話761

就寝前の服薬が完了。 解った。 もう解った。 マスクだ。 目眩の原因はマスク。 徒歩5分の薬局に行って帰ってくるだけで倒れそうになった。 不思議なもんで、歩いている時はまだ大丈夫なのに、薬剤師の長い話(薬がバカみたいに多いので)を聞いている時は意…

ゲームの話108

スイッチのオンライン追加パックに入りましたよーっと。 もう任天堂信者なので完全にお布施ですね。 今後もゲーム制作をがんばってくださいね、という。 株は買えないので、できる限りの方法で金を払います。 ぶっちゃけロクヨンってそんなに好きじゃないん…

病気の話760

夕食後の服薬が完了。 やっぱり人には得意なことが最初から決まっているんだなぁ。 才能は途中で生まれないでしょ。 俺でいえばそれは文章で。 ブログを一日三回以上一年間でも書けますけど、書けない人もいるでしょう。 パソコンを一日中カタカタやっていら…

病気の話759

朝食後の服薬が完了。 今日は心療内科でした。 早速の事件、1。 2ヶ月弱ぶりですね ちょっと忘れていたこの感覚。 躁状態の暴走。 いやぁ、だいぶ落ち着いてきたし、今後は躁のことばかりではなく、鬱の改善にも取り組んでいこうと思っていた矢先の出来事。 …