ゲームの話108

スイッチのオンライン追加パックに入りましたよーっと。

もう任天堂信者なので完全にお布施ですね。

今後もゲーム制作をがんばってくださいね、という。

株は買えないので、できる限りの方法で金を払います。

ぶっちゃけロクヨンってそんなに好きじゃないんだよなぁ。

がっつりロクヨン世代なんだけどね。

友だちの家に集まって、みんなでスマブラやったりしていたけどさ。

正直、最初にロクヨンのマリオをやった時、スーファミより劣化していないか?と思ったもん。

ポリゴン(当時はそんな言葉も知らない)は粗いし、操作はし辛いし……と思った。

まだガキの俺には3Dの凄さが解っていなかった。

ゲームのレベルが一段階上がったことを理解できていなかった。

まぁ、いろいろと文句は言いながらも時のオカリナにハマる訳ですが。

当時はわざわざ攻略本を買っても水の神殿をクリア出来なかった。

リメイク版は何周もしたけど、改めてオリジナル版で攻略したいですね。

時を超えて時のオカリナのリメイクで本格的にゼルダにハマり、全作プレイを目指す流れで、ムジュラは大人になってからわざわざ拡張パックを買ってクリアしました。

他のは解らんけど、時のオカリナとムジュラはクリアすると思います。

あつ森の方も追加コンテンツが出来るようなので軽くやるかな。せっかくだし。