再会

今日は撤去された自転車を取りに行ってきました。元来が不精な性質で、通知が来てもシカトしてたんですが、急にマイマシンが恋しくなり、今日は取りに行くぞ!と今朝思い立つ。

ホント気分屋なんで、毎日が気紛れなんですよね。そんな訳で病み上がりにも関わらず、40分かけて五反田の方まで。

何かもう、新橋んトコで咳が止まらなくなって死ぬかと思った。
どういう訳か、橋を渡りきると咳がピタッと止まる。呪われてんのかっ!

で、一ヶ月ぶりの再会。この自転車、自分がバイトした金で初めて買った奴なんですよね。それだけに思い入れも深い訳で。いや、一時期はチャリなしでも全然いける!とか思っちゃって本当にスマン。

で、一ヶ月ぶりのRIDE ON!久々に走らせます。いや、速いの何の。しばらく歩きだけで生活していただけに、ビバ文明の利器!って感じですね。

行きの半分くらいで帰宅。でも、しばらくは歩きで駅まで行きます。もう撤去されたくないし。いざという時の最終兵器って事で!(大袈裟w)