のぶ代→わさび

久々にドラえもんのアニメを見る。

相変わらず、ジャイ子の声には( ゚д゚)ポカーン ってなるなぁ。

何しろ、演じているのは、あの山崎バニラ
野太かった声から、急にアレではね(汗
同じジャイ子に見えません。新キャラかよっ、みたいなね。

全体的に、声優が素人っぽいのは何故なのだ。
声優全盛期のこの時代、何で国民的アニメにこの程度の人材しか集められない!?

実際、のび太ジャイアン役の声優は、今回が声優に初挑戦であるらしい。
マジでつか・・・。

しかも、ジャイアン役の木村昴君は、現役の中学生だという。
( ;゚д)ザワ(;゚д゚;)ザワ(д゚; )

オーディションを担当された方、マジで正気か?

私のドラえもんに対する感情は、ライク(好き)というよりラブ(愛)

頼むぜマジで。ちゃんと続けていってよ、この先もドラえもんのアニメを。

ん〜、私にドラえもんを語らせると、一昼夜という時間を要するからな。この辺りで止めておくか。

とりあえず私が言っておきたいのは、ドラえもんという作品は、児童マンガというカテゴリーにくすぶっている作品じゃないし、藤本先生は大人が読んでも納得できるレベルのものを書いているとうこと。特に大長編のレベルの高さには驚く。

SF短編集とか、異色短編集とかも読んで欲しい。
ホント凄い物を書いてるんだから。もっと評価されて良いはずだ、先生は。
藤本先生は、児童マンガだけ書いてる訳じゃないからね!

ダメだ。好きな事について書くと暴走する。

ゴラァヽ(#゚Д゚)ノ┌┛Σ(ノ´Д`)ノ ゴメンョ