惰眠の代償

いつもは仮眠しても7時には目が覚めるのに、今日は9時過ぎまで寝てしまった。

見ようと思ってた、ドラえもんと太田総理を見損ねたんよぉ〜。

運命なんて存在が私に干渉しているなら、マウントポジションでタコ殴りにしてやんよ!>責任転嫁の帝王

書くネタも無いんで、成分解析結果でも書いておこうか。

とりあえず本名から↓

84%は犠牲で出来ています
8%は歌で出来ています
8%は気の迷いで出来ています

犠牲が8割wうほ、まんま私やんw割を喰うのはいつも私だかんね>いや、笑い事と違うやん・・・

残りが、歌と気の迷いってのも解る気がする。結構、的を射た結果かも。

もう最後、HNの海ねこψで↓

58%は下心で出来ています
30%は理論で出来ています
8%は言葉で出来ています
4%はマイナスイオンで出来ています

下心が6割。まぁ、私はそんな人間ですよw

理論が3割。理論武装で攻め勝ったと思うなバカタレ!

言葉が入ってるのは嬉しいな。言葉ってホント好き。語彙は常に増やそうと思ってるから。生涯で一度も使えないような言葉でもねw

マイナスイオン?癒し系?ははw

さーて、明日は眠ってる場合じゃない。

現状にケリをつけなければ。

逃げ切れないよ、どこまで逃げてもね。