始発前の異様なテンション

クドカンが脚本を書いてるのに、今まで昼ドラの為に見られなかったのだが、今日初めて『我輩は主婦である』を見れた。

やっぱ最高に笑えるわw斉藤由貴の演技いい、すごくいい。これ以上の適役は居ないだろう。

まぁ、今日のを昼から更新してるのには理由があって、それは後ほど追記で書くと事になると思う。

ここ一ヶ月くらいチャリに乗ってなかったので、最初乗ったとき若干バランス崩して倒れかけたw

つーか、基本的に運動不足だorz

久々に本屋でマンガを買う。小説は買っても、マンガはしばらく買ってなかったなぁ、そういや。

コミックスは、ほっとくと買わなければならない巻が増えるからな。
知らない間に2巻分出てたし(汗

イムリーで買い逃して、後で2巻分買うのは何かイヤだ。

ツタヤをのぞくと、明日発売の宇多田の新譜が売ってたので購入。
ホントは、超飛行少年のミニアルバムを買おうと思ってたのだが、まぁ、それは今度でいいや。

で、家帰ってマンガを開いてみたら、えれぇ汚い。よっぽど本屋に怒鳴り込みに行ってやろうかと思ったけど、そこは小心者の代名詞である私。

「君と出逢えたのは、きっと必然なんだ」と訳の解らない納得の仕方で、現実を受け入れることに。

3冊買って、後の2冊は異様にキレイだった。何かめっちゃパリパリしてるっていうか、出来立てホヤホヤっていうか。

やっぱ、タイムリーで買わないとダメなのよ。長いこと買い手の付かなかった本は、ロクな事になってないんよ、うん。>特に小説は要チェックや!

さーて、どうなる私。後、2時間後か?>自分の行動に?をつけるな。

もう決めたんだ。いまさら変更は出来ないんだ。

Keep Tryin’!!