ワールドカップを横目で見つつ

ネットに繋がらなくて、さっきから一人でてんぱってた( ´・_・`)

どうやら繋がったようで一安心。軽くネト中毒だな私も。いや、別にのめり込んでる訳じゃないんだけどね。ここで書き始めてから、更新できなくなるってのが心配になってしまったのでつよ。

某交換ツールを使おうと思ったのが運の尽きだ。

でもね、宝の山を前にして手を出せないってのはね・・・orz

己を律せよ!!

ダカーポ2の体験版をやってたら、感化されて私も何か書きたくなってきた。いいなぁ、物書き。素晴らしい職業だね。

私にもっと文才があればなぁ。モチーフを組み立てて、一編の物語にするだけの構成力が無いんだよな。短い話しか書けない。

あー、マジでプロの作家の能力には嫉妬しますわ。後天の努力じゃ追いつけないものを持ってる。

どうでも良いが、ダカーポ2は原画家を統一してないから、違和感バリバリだぞ( ゚д゚)

メインで書いてた呉と御影の居ないサーカスに、テキスト面での魅力は皆無だな。ま、曲芸商法でガンガレ

私のイチオシ?もちろん、小日・・・。いや月島小恋で。

頑張れ日本♪ 日本チャチャチャ♪