サウナルーム=私の部屋

夏が本格的に始動すると、扇風機が無いとリアルに死人が出るぜ私の部屋。

CROSS†CHANNELを久々にやろうと思ったら、ディスクが一枚足りません。

ナンデヤァ!!

今すぐゴミ処理場行きでも一向に構わない駄作は、フツーに保管されてるのに、何で?ねぇ、何で?

やれやれ、よくわからないな>村上春樹風に

ヽ(`Д´)ノ不満だぁ!!

だいぶテンションがおかしくなってる、海ねこ@国崎最高

つー訳で、代わりにAIRをやる。

我が子よ、よくお聞きなさい
これからあなたに話すことは、とても大切なこと
私たちがここから始める、親から子へと絶える事なく伝えていく…
長い長い旅のお話なのですよ

2周目以降は、最初のコレとBGMの回想録だけで泣ける。゚(゚´Д`゚)゚。

keyのブログが、新人ライターのトノちゃんのおかげで復活してた。
麻枝も折戸も放置しすぎやん(汗

ブログの文章を読む限りじゃ、なかなか期待できそうだ。

来年の初頭にリトバスが発売なら、万々歳だな。

いやっほーぅ!国崎最高ー!