寝過ぎ

今日から7月か。どうやら先月は1日も欠かさずに更新できたな。
普通の日記で1ヶ月続いたことないからな、快挙だ。

しかしまぁ、書き始めの頃に比べると、だいぶラフな文章になってきたな。
だってここって、ブログっていうか日記じゃん?っていう事に途中で気が付いて、誰に向かって敬語で話しとんねん?ってことで、私節が炸裂中な、海ねこ@アグレッシブに逝こう

日本史は読み終えたので、今日から世界史に突入。日本史は、明治からは面白かったかな。思うんだけど、大半は戦話やん?世界史もだけど。

いわば、歴史ってのは戦いの歴史なんよね。
哀れだとは思うが、それが人間なのだなぁ。

だから、先人達の血と汗の結晶である平和を、大切に守らなきゃならんのだ。

LOVE&PEACE〜♪

幻想だなんて言うな。