カオスマインド

何か最近、毎日が全く変化していない気がしてならない。つか、変化してない。反復という永遠回帰に取り込まれてしまっているよ。
海ねこ@神は死んだ

だって一日にやってる事って、本を読んでテレビ見て・・ってそんくらいしかやってないからなぁ(汗

何かもう、精神的に疲弊し過ぎてバイトどころじゃない訳だが、いい加減に始めないとマズイよなって感じだ。何かこう色々な意味で。

しかも今日、ハルヒの最終回じゃないの。
うっわ、一週間で唯一の楽しみが消えるよ。゚(゚´Д`゚)゚。

来期のアニメ期待できねぇよ。つか、クラナドを早くアニメ化せい。もちろん製作は京アニでヨロピク。

ポルノの新曲イイネ。個人的に作詞ハルイチ、作曲ak.hommaは黄金コンビだと思ってる。

意図的な英単語多用がグーで御座います。

Hey you! このBig Machine に乗っていけよ♪